SSブログ

子供タキシード5点フルセット [◆ キャサリンコテージ]


釈由美子さん愛用☆初心者やママにもお勧めナチュラルカラコンが新登場!
オフィスや学校にも◎今なら送料無料キャンペーン中!




子供タキシード5点フルセット

キャサリンコテージというお店は子供のフォーマルウェアなどを取り扱っているお店ですが、そのお店のボーイズテールコートタキシードのセットが人気です。シャツからすべてそろって5点セットの男の子用の燕尾服です。シャツは立衿になっていますし胸の部分にはひだがあります。アメリカ風のシャツでかっこいいデザインになっています。襟の部分は折り目をきちんと糸で縫っていますから男の子が暴れたりしても、いつもきっちり感を出すことができるように作られています。
ジャケットを着ればもちろんきちっとした感が出るのですが、ジャケットなしでもシャツの素材がとてもいいのでかなりかっこよくて品のある男の子に変身することができます。良脇にポケットがついているというのもうれしいですし、ジャケットの内側にはキャサリンコテージの紋章が入っています。
5点セットになっているということですが、どんな5点セットなのかといと、ひだ胸のシャツとカマーバンド、側章付きのパンツ、センターベンツの燕尾ジャケット、蝶ネクタイの5点がセットになっています。これ一つでばっちりとフォーマルウェアを着こなすことができるので他はそろえる必要がありませんね。
これだけついて、しかもしっかりとした質感で5000円ですからこれはかなりお買い得ですよね。サイズも80から130まで展開されていますから、小さいお子さんから小学生まで購入可能なのもうれしいですね。



100名以上の子育てママさんのお悩みの声を反映した基礎化粧品「やさしさや」



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。