SSブログ

ミキハウスダブルBモンキーパンツ風スパッツ [◆ ミキハウス]

ミキハウスダブルBモンキーパンツ風スパッツ

ミキハウスの中のブランドの一つにミキハウスダブルBというシリーズがあるのですが、その中でとても人気の商品がモンキーパンツ風スパッツです。これはダブルBのシリーズの中でもたった一つのスパッツということもあってか、かなり人気があります。色も色々と展開されていますし、サイズ違いも色々と販売されているので何枚も購入しているという人もいるほどリピーターやファンが多い商品です。
モンキーパンツはおしりの部分がとってもかわいいデザインになっているのですが、そんなモンキーパンツの可愛さはそのまま残したスパッツになっています。カラー展開は全部で3色されていて、赤、インディゴブルー、紺と白のボーダーがあります。サイズ展開は70から90でちょうどおむつをしているような年代に向けて対象に作られています。とってもかわいいデザインでミキハウスのクマが左足にワッペンとして付けられていますし、縫い目のスティッチがとてもかわいい一枚です。ウエスト部分も切り返しで色がついているのでとてもインパクトがあります。
よちよち歩きやはいはいの時期にモンキーパンツ風スパッツをはけばとってもかわいいので目につくこと間違いなしですね。デニムを早く履かせたいけど、赤ちゃんにとってデニムはちょっとまだ早いと思っている人にぴったりでデニム風の見た目になっているのでとてもかわいいですよ。脱ぎ着しやすい素材なのもうれしいですね。

BABY DOLL子供用ハーフパンツ [◆ BABY DOLL]

BABY DOLL子供用ハーフパンツ

BABY DOLLの子供用ハーフパンツです。とってもかわいい子供用のハーフパンツナノですが、星のマークでラインが書かれていてかなりサイドラインに注目が集まること間違いなしです。BABY DOLLのロゴマークももちろん後ろについていますし、王冠のマークもプリントされていて、どちらもとってもかわいいデザインになっています。ポケットは全部で4つついているのですが前に二つとおしりの部分に2つ、ついているので、いろいろと使い勝手も良さそうなハーフパンツですよね。
色々な部分に王冠のマークがアクセントとしてサイズいろいろでプリントされているというのもとってもかわいいと思います。女の子でも男の子でもどちらでも来ていただけるハーフパンツです。半袖のジャケットと同じ素材で作られていますから、半そでジャケットと一緒に上下でコーディネートしても素敵だと思います。
素材はジャージ素材の綿100%になっていますから汗も吸収しやすいですし、何より伸縮性にも優れているので動きやすいですよね。お子さんのスポーツウェアとしても重宝しますし、遊び着としても重宝するデザインだと思います。上下でコーディネートすればスポーツウェアとして習い事などにも着ていけると思います。
カラーがたくさん展開されているのですが黒、グレー、緑、黄色、ピンク、紫と展開されています。どの色もとってもかわいいので、全部欲しくなってしまうようなハーフパンツですから1-2枚そろえておくといいかも知れませんね。

BABY DOLL子供用ヘンリーワンピース [◆ BABY DOLL]

BABY DOLL子供用ヘンリーワンピース

BABY DOLLの製品はどのアイテムもどれもとってもかわいいのですが、その中でも最近販売されて注目されているのが子供用のヘンリーワンピースです。かなりかわいくて人気です。ボーダーになっていてカラフルなボーダーに腰より少し下の部分にリボンがついているのですがそれがまたワンポイントになっていてとてもかわいいですよ。
春っぽい感じの1枚で、綺麗で鮮やかな色合いのワンピースがとてもかわいいです。ワッペンもついていますしハートのプリントなどもついているので女の子にとってはとっても嬉しいデザインです。後ろの部分にはDREAM BAYSという文字のプリントもしてあります。素材は、接結ガーゼの素材で作られているのですが肌触りがいいのでとっても着心地がよくて柔らかいのも特徴的です。腰の部分につけられた紐を使えば、絞って着こなしてもいいですし、そのままで着てもいいですし、いろいろな着こなしができるというのも特徴の一つです。
色は3色展開されていて、グレイ、ラズベリーピンク、ターコイズブルーの3色あります。サイズは100から120です。他にも小さいお子さん用の80-90というサイズ展開もありますから姉妹でお揃いにしてみてもいいですね。レギンスと合わせてみてもいいですし、デニムやジーンズに合わせてみてもとってもかわいい着こなしになるのではないでしょうか。
フードがついているワンピースで、袖の部分だけボーダーにはなっていませんがそれがまた可愛いデザインです。

ボリュームアップパニエ ウエストフリーサイズ [◆ ペチコート]

ボリュームアップパニエ ウエストフリーサイズ

ボリュームアップパニエ ウエストフリーサイズは、ドレスの下にはくペチコートです。このペチコートをはくだけでかなりドレスやワンピースがボリュームアップします。お子さんのドレスは色々な種類がありますがペチコートをつけるだけでふんわりとしてレースの部分やすその部分が広がってふわっとますますお姫様チックになることってありますよね。ボリュームアップさせたいと思っている人はこのボルームアップパニエがお勧めです。しかもウエストはフリーサイズになっているのでかなり長い期間着用することができますね。キャサインコテージというお店のものなのですが楽天市場のランキングでも上位にランクインしている商品です。
ドレス用のペチコートは色々なメーカーやお店でも販売されていますがどれを選んだらいいかわからないですよね。つけてみて思ったほどボリュームが出なかったということも場合によってはあると思います。
でもこのボリュームアップパニエ、いろいろなワンピースやドレスに実際に着用した部分を写真に撮って掲載してくれていますからどんな感じになるのか仕上がりを見ることができていいですよ。ボリュームアップパニエをつける前とつけた後では全然ふわっとした感じが違っていることに気が付きますし、全然見た目が違うので断然つけた方がいいと思います。
ピアノの発表会や結婚式など、いろいろとドレスを着る機会って多いと思いますが、そんなときにも重宝しそうです。

JAM カッパチャンプスワンピ [◆ JAM カッパチャンプスワンピ]

JAM カッパチャンプスワンピ

JAMのカッパチャンプスワンピが大ヒットしています。とってもかわいいワンピースでサイズ展開が80から130になっていますから姉妹で着ることができてお揃いなんて素敵ですよね。胸の部分がハートの目になっていてまるでハートのサングラスをかけているような感じのデザインで、ワンピースの色はピンクとブルーがありますがどちらもカッパチャンプスの柄がデザインされていてとってもかわいいのです。
ワンピースが顔に見立ててあって、胸元のハートのサングラス、そして口が黒で書かれています。肩部分はタンクトップ系のワンピースなのでキャミソール系のワンピースだと肩がズレてくるという人も、これなら安心して着られるかもしれませんね。ちなみに定価は2700円ですが今とてもヒットしているのでどこも品薄状態なんだそうですよ。
JAMのカッパチャンプスのシリーズはどれも人気があるのですが、夏にこれ1枚で着るととってもリゾートな感じもしますし、1枚できるだけで存在感やインパクトがあるワンピースですよね。とってもかわいいのでピンクとブルー両方の色を揃えたくなってしまうようなデザインです。
サイズは80からですから1歳半位からのお子さんが着るとよちよち歩きにカッパチャンプスのワンピースを着るととってもかわいいですし、それに大きなサイズ130になると小学校3年生くらいですが、女の子が着ても存在感があって目立ってとってもキュートです。姉妹お揃いで着せたいです。

日本武道館

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。